« Four-leaf clover 2010.5.25 | トップページ | 浅羽由紀ライブ in イオン佐久平店 »

2010年5月29日 (土)

浅羽由紀 in 森のコンサート

5月29日(土曜日)

群馬県南牧村、ティピーの森in南牧で浅羽由紀さんのライブが行われました。

朝8時に武蔵小杉に集合、のはずが・・・遅刻しました。coldsweats01 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しょうがないので車で初めての地、南牧へ行くことにしました。

しかしカーナビが無ければ絶対に辿り着けなかったでしょう。

またキャンプ場の入口にこの幟が無ければ通り過ぎただろうし。恐るべし南牧。

Dsc03926

まぁ無事に到着したのは13時少し手前でしょうか。

この道を入ったところ(写真手前左側)にキャンプ場がありますが、電気が来ているのは、写真右手の道路までです。そうこのキャンプ場は電気もなく、携帯の電波も届かない(仕事の電話も入りません。)素晴らしいところです。

すぐ横に川が流れ、もちろんその水を飲むこともできます。

Dsc03716

Dsc03720

Dsc03693_2

Dsc03695

こんな素敵なところで、浅羽由紀さんのライブが行われました。

Dsc03831

Dsc03755

Dsc03790

Dsc03788

あいにくの雨模様と寒さの中でしたが、宿泊・日帰りの人々合わせて数十人の方が聴きに集まっていました。

大自然に響く由紀さんの歌声、南牧まで行った甲斐がありました。

この夜は由紀さんを含め十数名の方がキャンプを楽しみましたが、その話は別の機会にお話し出来ればと思います。

以上、南牧の思い出を振り返って ・・・本日も横濱の空の下から・・・

« Four-leaf clover 2010.5.25 | トップページ | 浅羽由紀ライブ in イオン佐久平店 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48519869

この記事へのトラックバック一覧です: 浅羽由紀 in 森のコンサート:

« Four-leaf clover 2010.5.25 | トップページ | 浅羽由紀ライブ in イオン佐久平店 »