« 川崎駅前路上 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

2010年5月16日 (日)

Music Bar The Throb のライブ

昨日は武蔵小杉・新丸子にあるライブバー「The Throb」に、かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」番組との連動ライブを見に行きました。

「flan」さん

Flan

「はちき」さん

Photo

浅羽由紀」さん

1

2

flanさんは「森の妖精」イメージのホンワカした曲を聴かせてくれました。

はちきさんは宇宙初公開の素敵な新曲を披露してくれました。

由紀さんは自分はライブでは聴いたことが無い、今のイメージとは全く違う昔の曲を聴かせてくれました。

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 川崎駅前路上 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

りっちゃん。
とうとう見つけましたか。coldsweats01
まだ練習段階なのであまり大きな声では言ってなかったのです。
少しずつ更新していきます。よろしく。happy01

誠さん、ブログあったのですねhappy01
見つけてしまいました(*゚▽゚)ノ
気付くの遅かったですsweat01
ブックマークしておきますcatsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48370795

この記事へのトラックバック一覧です: Music Bar The Throb のライブ:

« 川崎駅前路上 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »