« 百聞は一見に如かず | トップページ | Music Bar The Throb のライブ »

2010年5月14日 (金)

川崎駅前路上

今日は川崎駅前で行われた、「ちょっきんず」の路上ライブを見に行きました。

21時を過ぎて思ったより涼しくを通り越して寒くなってきました。

そんな中、3人のライブが始まるとたくさんの観客とともに寒さも忘れることが出来ました。

05141

暗い中の逆光での撮影なので、コンパクトカメラではうまく撮れませんね。

ちょっきんずを見るのは少し久しぶりですが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

好きな歌の「色褪せない」も聴くことが出来たし、ありがとうございました。

05142

もう一枚の写真は、なぜか観客がいないかのようになっていますが、実際には数十人の人々がいましたね。

良く見る人や新しい人、ちょっきんずの音楽が広がっていくといいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 百聞は一見に如かず | トップページ | Music Bar The Throb のライブ »

ちょっきんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48360824

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎駅前路上:

« 百聞は一見に如かず | トップページ | Music Bar The Throb のライブ »