« 百聞は一見に如かず その2 | トップページ | 音楽のまち・かわさき »

2010年5月21日 (金)

モデルで役者修業中

今日は、モデルで役者修業中の「りった」さんについて書いてみましょう。

浅羽由紀さんの武蔵小杉駅前路上ライブの時に、フライヤーを配っていたり、The Throbでのライブの時に、”コスプレ”で受付のお手伝いをされていたりします。(もちろん、私服の時が多いのですが。)

2月4日の浅羽由紀さんの路上ライブ後に

100204

2月13日The throbにて。不思議の国のアリスのイメージ。

100213_1

100213_2

2月23日打ち上げ会場、イタリアン食堂 Cabin 125-αにて。

100223

3月5日The Throbにて。うさぎのイメージ(だったかな?)。

100305

このように楽しませてくれます。

しかし、このカワイらしい笑顔の裏に様々な悩みを抱え、日々闘いながら頑張っていたりします。(自分の様にいい加減に生きている者にとっては、まぶしい部分であります。)

また、方向音痴に関してはギネス級で、10分の道のりに1時間かかったりするようです。今では浅羽由紀さんのラジオ番組(かわさきFM、浅羽由紀のFour-leaf clover♪)内でセミレギュラーの1分間コーナーも持っています。その名も「りったのOh my God!(迷子)」、迷子の果てにたどりついたお店の紹介をしています。

このように天然キャラ、笑顔とその裏にある苦悩、数々の伝説に彩られているsign02そんなりったさんを見守っていきたいと思います。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 百聞は一見に如かず その2 | トップページ | 音楽のまち・かわさき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48421355

この記事へのトラックバック一覧です: モデルで役者修業中:

« 百聞は一見に如かず その2 | トップページ | 音楽のまち・かわさき »