« 音楽のまち・かわさき | トップページ | Four-leaf clover 2010.5.25 »

2010年5月23日 (日)

BiVisco

今日は静岡県藤枝市にあるBiVi藤枝で行われた、BiViscoに「北川友紀」さんと「浅羽由紀」さんを見に行きました。

途中で昼食などとりながら、会場に13時40分位に到着しました。

Photo_2

14時から初めて見る「yosu」さんを聴きました。

01yosu

02yosu

素敵な歌声を聴かせてくれました。ストリートで70人もの聴衆を集めてケーブルテレビの出演が決まっていたり、映画に出演して主題歌を歌ったりと活躍されているそうです。

つづいて「北川友紀」さん。

03

03_2

喉もだいぶ良くなってきたようで、およそ1時間のライブを乗り切っていました。

新曲も披露してくれたし(タイトル未定”新曲”でした)、”深海魚”も聴けたし楽しく過ごすことが出来ました。

つづいて「浅羽由紀」さん。今日は重大発表があるということで気合いの乗ったMCだった様に思いました。

04

04_2

04_3

やはり重大発表と言えば”でき婚”か?とも思いましたが、そうではありませんでした。

浅羽革命記念日になるのでしょうか。今後の活躍を期待します。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 音楽のまち・かわさき | トップページ | Four-leaf clover 2010.5.25 »

北川友紀」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48451805

この記事へのトラックバック一覧です: BiVisco:

« 音楽のまち・かわさき | トップページ | Four-leaf clover 2010.5.25 »