« 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム | トップページ | 6月24日 銀座Miiya Cafe 雨に唄えば♪ 「北川友紀さん」 »

2010年6月23日 (水)

6月22日 Four-leaf clover♪

22日はMusic Bar The Throbに、浅羽由紀さんのFour-leaf clover♪を観に行って来ました。

トップバッターは、「清野真」さん。

Thethrob0013

続いては、「Lovers in rubbersole」のお二人。

Thethrob0043

ボーカル「ゆう」さん

Thethrob0037

キーボード「MIKI」さん

Thethrob0059

ふた組とも、素敵な歌を聴かせてくれました。

そして今回は新曲「藤色の風」を披露してくれた「浅羽由紀」さん。

Thethrob0067

Thethrob0096

Thethrob0115

Thethrob0122

6月11日にさわり?を披露してくれていた「藤色の風」ですが、とても素敵な曲に仕上がっていました。

それよりも、そこに至るまでの数曲ですが、(どれも初めて聴く曲ではありませんでしたが)感動のMCから曲とつながり、普段の何倍も感動させてくれました。cryingcrying

打ち上げで呑んでる由紀さんを見る事も多いですが、そんな芸人姿?を知っているだけに「浅羽由紀は天才だ!!」と、心の中で叫んでいました。

受付で久しぶりに「りった」さんに会いました。彼女も由紀さんの歌に泣かされましたか?

少し元気が無いようでしたが、無理せずファイト!!です。

Dsc05799

打ち上げ(@ イタリアン食堂 Cabin 125-α)で出された、浅羽農園おばあちゃんの畑のジャガイモから作られたコロッケ。

Dsc05801

おいしくいただきました。(3個全部ではありません、1個です!!)

今回も大変楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム | トップページ | 6月24日 銀座Miiya Cafe 雨に唄えば♪ 「北川友紀さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さん、素敵なライブをありがとうございました。

さっそく”ワハハ”勉強の成果で掴みはOKですね。

またライブに行かせてもらいます。

あっどうも天才です


うそです(笑

ただの酔っ払いです!!!

昨日もありがとうございました!!!
誠さんまで泣いてくださって
私まで貰い泣きしちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48706476

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 Four-leaf clover♪:

« 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム | トップページ | 6月24日 銀座Miiya Cafe 雨に唄えば♪ 「北川友紀さん」 »