« 6月22日 Four-leaf clover♪ | トップページ | 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE »

2010年6月24日 (木)

6月24日 銀座Miiya Cafe 雨に唄えば♪ 「北川友紀さん」

今日は銀座Miiya Cafeに「北川友紀」さんのライブを聴きに行きました。

写真撮影禁止の張り紙が出ていましたので画像はありませんが、普通に撮影している人もいましたね。(別に注意される様子もありませんでした。)

4組のトップバッターとして登場した友紀さんは、ライブタイトルの雨にちなんだ歌を中心に歌っていました。一時期喉の調子を崩していた時期もありましたが、すっかり回復してのびやかに歌っていました。(友紀さんの歌声、好きなんですよ。)

あっという間の40分間(6曲)でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

Photo

Photo

今日のライブでは歌われませんでしたが、お気に入りの一曲、「深海魚」。

楽しい夜をありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月22日 Four-leaf clover♪ | トップページ | 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE »

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48714293

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 銀座Miiya Cafe 雨に唄えば♪ 「北川友紀さん」:

« 6月22日 Four-leaf clover♪ | トップページ | 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE »