« 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE | トップページ | 秘密結社の布教活動(笑) »

2010年6月29日 (火)

滋賀・三重ツアー 6月27日 ~森の中の マルシェ~

滋賀・三重ツアー二日目、三重ライブ~森の中のマルシェ~の模様をお伝えします。

9時過ぎに教会を出発して、車を走らせながらお昼前に松阪牛の名店「和田金」へ

0786

0788

0796

記念撮影をしてライブ会場の松阪市桂瀬公園へ向かいました。(エッ、食べないの、と思ったそこのあなた。御馳走して下さい。)

会場は芝生の綺麗な公園でしたが、雨上がりの蒸し暑さで相当な不快指数だったと思います。

0846

何組かの演奏後、”川崎組”トップバッター「はちき」さん。

0882

0888

演奏終盤、雷が鳴りだしてポツポツ雨が降り出しました。はちきさんの演奏を早々に切り上げ、「浅羽由紀」さん・「Taila」さんが1曲づつ演奏したところで本降りの雨になって終了となってしまいました。

0906

0914

0928

(Tailaさんの画像は自分もテントになったので撮影できませんでした。)

今回の三重ライブ実現の立役者、司会としても活躍された梅ちゃん。(元プロボクサー)

雨の中でのパフォーマンス。

0932

会場を後にして、高速に乗り浜名湖SAへ向かいます。SAでライブストリーミングで藤色の風を聴きながら、由紀さんがtwitterでチャットに参加しました。

0939

0941

無事に放送終了まで参加して、一路武蔵小杉へ向かいました。

楽しいツアー本当にありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE | トップページ | 秘密結社の布教活動(笑) »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48754469

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀・三重ツアー 6月27日 ~森の中の マルシェ~:

« 滋賀・三重ツアー 6月26日実家へ帰ろうLIVE | トップページ | 秘密結社の布教活動(笑) »