« 井上侑 with つだみさこ | トップページ | 百聞は一見に如かず 『私へ』 »

2010年6月 6日 (日)

初陣 浅羽由紀 藤色の風♪

2010年6月6日(日)19:15 ラジオNIKKEI浅羽由紀 藤色の風♪、初陣を飾りました。sign03

さすがの由紀さんも緊張感は隠しきれない様子でしたが、無事に初陣を飾ったと言って良いでしょう。

藤色の風♪

まだお聴きでない方、ラジオNIKKEIの藤色の風♪番組サイトより、オンデマンドで聴けます。緊張感あふれる、初々しい浅羽由紀を楽しみましょう。scissors

また6日はMusic Bar The Throb において、アーティスト交流パーティー rapportが開催されました。音楽アーティストを始め、さまざまなジャンルの人に発表の場を提供して、アーティスト同士、アーティストとファン、ファン同士の交流をはかる場、・・・確かこんな感じでした。(間違えていた場合はいつの間にか修正しておきます。)

歌や手品、作品発表の合間に、藤色の風♪の放送をIPサイマルラジオで聴いたり、楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 井上侑 with つだみさこ | トップページ | 百聞は一見に如かず 『私へ』 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48572431

この記事へのトラックバック一覧です: 初陣 浅羽由紀 藤色の風♪:

« 井上侑 with つだみさこ | トップページ | 百聞は一見に如かず 『私へ』 »