« 6月18日「ちょっきんず」路上ライブ中止 | トップページ | 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム »

2010年6月19日 (土)

6月12日 ミューザ川崎ゲートプラザ

午後からミューザ川崎ゲートプラザに「井上侑」さんを見に行って来ました。

雨上がりの蒸し暑さの中、たくさんのお客さんが集まっていました。

Dsc05186

さすがにミューザも寒くはありませんでしたが、相変わらず風は強かったですね。

Dsc05223

Dsc05272

今日も1・2部ともに歌っていました、「BANE BYON」をyoutubeより動画で。

余談ですが、彼女の握手は力強いです。アメリカ仕込みなのでしょうか?アメリカ人は日本人の多くがする優しい?握手を「Dead-fish handshake(死んだ魚を握る様で気持ち悪い)」と呼んで嫌っていますが、彼女の握手なら大丈夫です。CDを買って、お礼に握手を求められたら心して手を出しましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月18日「ちょっきんず」路上ライブ中止 | トップページ | 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム »

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48673298

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日 ミューザ川崎ゲートプラザ:

« 6月18日「ちょっきんず」路上ライブ中止 | トップページ | 6月20日 横浜V.S.阪神 @横浜スタジアム »