« 群馬・長野ツアー | トップページ | 6月2日横浜開港記念日 »

2010年6月 1日 (火)

武蔵小杉駅路上ライブ

6月1日(火)

今日はハッピーチューズデイ。

18時から18時30分 かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」公開スタジオで生放送見学。

その後、由紀さんとみんなでお茶。

20時から21時30分 武蔵小杉駅前路上ライブ。

その後、プチ打ち上げ。(屋台のおでん勝岡)

仕事が終わってから駆け付けたので20時30分ころより、第3部(笑)から参加しました。

Dscf0396

やや肌寒い中、見慣れた顔・新しい顔が見られました。

Dscf0398

Dscf0400

そして、写真にはありませんが、りったさんの神業(笑)フライヤー配布もありました。

そして終了後は、屋台のおでん勝岡で打ち上げ。噂のおでん太郎(おでんのタネで顔を作る)も作ってみました。まぁ、顔の事は考慮せず食べたい物を優先して注文したので無理無理ですが・・・。

Dscf0405

顔に見えますか?口デカッ!!(笑)

火曜日の夜のお楽しみ、「ハッピーチューズデイ」楽しく過ぎて行きました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 群馬・長野ツアー | トップページ | 6月2日横浜開港記念日 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48529291

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉駅路上ライブ:

« 群馬・長野ツアー | トップページ | 6月2日横浜開港記念日 »