« 滋賀・三重ツアー 6月27日 ~森の中の マルシェ~ | トップページ | 7月2日 The Throb 「北川友紀さん」「Tailaさん」 »

2010年6月30日 (水)

秘密結社の布教活動(笑)

浅羽由紀さんを陰ながら応援していたのですが、秘密結社の諜報活動網に引っ掛かった様で、気がついた時には団員に任命されていたようです。(笑)

ぐれーとぶりぶり団 ぐれーとぶりぶり団

そして、結社より天才・浅羽由紀さんの才能の一端を示す恐るべき映像が送られてきたのでここに配信致します。(笑)

どうですか、天才歌姫からは全く想像もできない芸人の姿。

こんなマルチな才能を惜しげもなく披露してくれる由紀さんから、ますます目が離せません。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 滋賀・三重ツアー 6月27日 ~森の中の マルシェ~ | トップページ | 7月2日 The Throb 「北川友紀さん」「Tailaさん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さん、コメントありがとうございます。

これからも、歌に芸に目が離せません。ついて行きますよ。


ぢろーらもさん、コメントありがとうございます。

この夏の盆踊りは由紀師匠の指導の下、多摩川河川敷で盛り上がりますか。

わたくしも気がついたら引っかかっていました・・・coldsweats01
お仲間さんですね(笑)。

やっぱりお酒踊りは由紀さん指導のもとみんなでやるべき??(笑)

どうも芸人です

滋賀・三重ツアーご参加ありがとうございました!

そしてぶりぶり入団おめでとうございます!!!

これからさまざまなミッションがあります

頑張っていきましょう!

ヘルプを出す時はこのお酒踊りをしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48763841

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密結社の布教活動(笑):

« 滋賀・三重ツアー 6月27日 ~森の中の マルシェ~ | トップページ | 7月2日 The Throb 「北川友紀さん」「Tailaさん」 »