« 浅羽由紀 藤色の風♪ | トップページ | 初陣 浅羽由紀 藤色の風♪ »

2010年6月 5日 (土)

井上侑 with つだみさこ

今日はイオンモール大和で行われた、「井上侑 with つだみさこ インストア・ライブ」に行って来ました。

例によって目が覚めたら、午後二時を大きく回っていたのでともに第2部だけしか聴けませんでしたが・・・。

まずは「つだみさこ」さん、今日もさわやかな歌声を聴かせてくれました。

0001

0013

0032

耳に心地よい歌声で、すがすがしい気持ちになれます。

続いて、「井上侑」さん。

0065

0089

0098

彼女を初めて見てから1年もたっていませんが、その間にKSMB3の最年少グランプリを獲得したり、いろいろ自信がついたのだと思いますが、いい意味で貫録が出てきたように思います。これからもどんどん活躍される事でしょう。

遅く起きた午後のひと時、さわやかに過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 浅羽由紀 藤色の風♪ | トップページ | 初陣 浅羽由紀 藤色の風♪ »

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48554098

この記事へのトラックバック一覧です: 井上侑 with つだみさこ:

« 浅羽由紀 藤色の風♪ | トップページ | 初陣 浅羽由紀 藤色の風♪ »