« 百聞は一見に如かず | トップページ | 7月11日(日) 曇り時々雨 »

2010年7月 7日 (水)

7月6日 Four-leaf clover♪ The Throb

7月6日はMusic Bar The Throbで行われた浅羽由紀さんのラジオ番組Four-leaf clover♪連動ライブに行って来ました。

少し遅れてしまい、オープニングFlanさんのライブが始まっていました。

Dsc07109_2

いつもながらの浮遊系でふんわりした感じです。

続いてはLovers in rubbersoleのお二人。

Dsc07131

Dsc07134_2 

Dsc07166_2

前回Throbで見たときからすると、MCが非常にリラックスしてきて、本来の感じが出てきたのでしょうか、おっ!こんなキャラでしたか・・・。

そして浅羽由紀さん。最近の由紀さんは、見せ方となのか聴かせ方となのか、何かを掴んだのか、やけに人を泣かせようとして困ります。(勝手に涙するだけ?)とはいえ、オープニングは「捨てましょう」でしたが・・・。

今回は自分の苦しい時や悲しい時、もちろん楽しい時に聴いていたミュージシャンの話など交えながら、演奏していました。

Dsc07205

Dsc07210

尚、このライブの模様は、ぢろーらもさんのブログに世界一詳しく記載されていますのでご参照ください。(打ち上げの模様もアップされています。)

楽しいひと時、ありがとうございました。

・・本日も横濱の空の下から・・・

« 百聞は一見に如かず | トップページ | 7月11日(日) 曇り時々雨 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

ぢろーらもさん

 先日はお疲れ様でした。
いつもぢろーらもさんのブログには、感心するやら驚くやら。
とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。

先日はおつかれさまでした。
ご紹介ありがとうございます。

ええと、ハードルあげましたね・・・「(^^;)なんか、やっぱり帰ってからすぐに更新させたこともあってか、けっこう間違えがありました・・・。ちょくちょくなおしましたよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48823825

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 Four-leaf clover♪ The Throb:

« 百聞は一見に如かず | トップページ | 7月11日(日) 曇り時々雨 »