« 7月30日四谷天窓.confort 「北川友紀さん」 | トップページ | 7月31日伊勢佐木町ストリートライブ 「堀川ひとみさん」 »

2010年7月31日 (土)

7月31日Kawasaki DREAM 「みきまきさん」

今日はKawasakiDREAMで行われたフリーライブに「みきまき」さんを観に行って来ました。

フリーライブ形式では最後になるという事で、観たいと思っていてなかなかタイミングが会わなかったのですが、ようやく最後に行く事が出来ました。

相変わらずの方向音痴ぶりで、初めてのKawasakiDREAMになかなか辿り着けず、開始時間に間に会わないかと焦ってしまいました。sweat01

ここ数日風邪気味で、今朝は声がでなくなっていたとのことで、MCは相当なハスキーボイスでしたが(本人談:ジャイ子の声sign03)、歌の方は無事にこなしていました。

もう1曲。

本人にとってはベストパフォーマンスではないのでしょうが、充分楽しませてくれました。

彼女を見始めて半年くらいでしょうか、着実にステップアップしているように感じます。

Photo

これからもみきまきさんを観ていきたいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 7月30日四谷天窓.confort 「北川友紀さん」 | トップページ | 7月31日伊勢佐木町ストリートライブ 「堀川ひとみさん」 »

みきまき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49035137

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日Kawasaki DREAM 「みきまきさん」:

« 7月30日四谷天窓.confort 「北川友紀さん」 | トップページ | 7月31日伊勢佐木町ストリートライブ 「堀川ひとみさん」 »