« 7月20日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 7月23日 Four-leaf clover♪ throb »

2010年7月22日 (木)

7月22日 渋谷DUO 「北川友紀さん」・「井上侑さん」

今日は渋谷DUOに「北川友紀さん」・「井上侑さん」を観に行って来ました。

Dsc08107

出演順は当日まで公表無しでした。トップバッターは「ダイスケ」さんでした。

撮影禁止でしたので、画像はありません。

2番手は「井上侑」さん。

いつものように裸足で登場、今日のセットリスト。

①あなたに初めて会った日から

②たね

③タイムカプセル

④バネのびょん太

⑤Hello!!

侑さんは、見るたびに大きくなる感じで、今日は会場に合わせ大人の雰囲気を醸し出しながらも軽快さを失わず素敵なステージでした。

本日のお買い上げ。「Hello!!」

Hello2 

Hello_2

3番手は「いいくぼさおり」さん。始めて観ました。

軽妙なトークに華麗なピアノ、そして爽やかな歌声。

また今度は、いいくぼさおりさんをどこかへ観に行く日もあるかも・・・。でした。

本日のお買い上げ。ライブDVD「ハジケマシテTOUR FINAL LIVE」。

001

全18曲、フルコーラスで入っているそうです。観るのが楽しみですね。

4番手は「しほりとあすか」の二人。

MCも無く歌いピアノを弾き演奏を終わりました。独特の世界観を構築していました。

そしてトリは「北川友紀」さん。今日のセットリスト。

①真夏のバニラ

②聞こえない

③秘密の消しゴム

④ネコの恋歌

⑤目隠し

⑥雨音

ギター・キーボード・パーカッションをバックバンドにハンドマイクで歌に専念しています。

最初の3曲はアップテンポの中に大人の雰囲気を醸し出していました。ネコ耳を付けてのネコの恋歌、ネコから北川友紀に戻って?目隠し・雨音と一気に歌い切りました。

全体的に夜の渋谷、大人の雰囲気でまとめあげていました。

歌に専念という事で、シンガー北川友紀を堪能した夜でした。

本日のお買い上げ。オムレツ~ふじえだ 愛の唄。

Photo

Dsc08106

期待通りの二人と、新しい出会い。熱帯夜のひと時、素敵なライブで過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 7月20日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 7月23日 Four-leaf clover♪ throb »

井上侑」カテゴリの記事

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

友紀さん、昨日はありがとうございました。
渋谷の女、堪能致しました。
「シンガー北川友紀」大満足でした。

昨日は冷房に凍えながらの観戦(笑)、ありがとうございました☆☆
渋谷の女北川友紀、堪能してもらえてたら幸いです♪笑
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48950868

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日 渋谷DUO 「北川友紀さん」・「井上侑さん」:

« 7月20日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 7月23日 Four-leaf clover♪ throb »