« 7月31日Kawasaki DREAM 「みきまきさん」 | トップページ | カラオケ配信決定 鎖-KUSARI- »

2010年7月31日 (土)

7月31日伊勢佐木町ストリートライブ 「堀川ひとみさん」

KawasakiDREAMでのみきまきさんのライブ終了後、一旦自宅に戻ったのですが、土曜日の夜に堀川ひとみさんが伊勢佐木町で路上ライブをしている事を思い出し、初めて行ってみることにしました。

浅羽由紀さんのファンの方の中に、堀川ひとみさんとの共通のファンの方も多く、いろいろ話には聞いていたのですが、なかなか聴きに行く機会がなく初めてのストリートライブとなりました。

自分のイメージとして、繊細な歌声とイメージしていたのですが、実際の堀川さんはしっかりとしたよく通る歌声でした。

およそ1時間ほど聴いていたのですが、(ライブ自体は休憩をはさみながら2時間ほど行われる様です。)夜とはいえまだまだ暑さの残る中、余裕を持って歌っていました。

また聴きに行く事を約束して帰りました。

本日のお買い上げ。堀川ひとみさん「私の心嘘だらけ」

001

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 7月31日Kawasaki DREAM 「みきまきさん」 | トップページ | カラオケ配信決定 鎖-KUSARI- »

堀川ひとみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49064086

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日伊勢佐木町ストリートライブ 「堀川ひとみさん」:

« 7月31日Kawasaki DREAM 「みきまきさん」 | トップページ | カラオケ配信決定 鎖-KUSARI- »