« 7月17日中華街から横浜スタジアムへ | トップページ | 7月18日上大岡へ 「友希さん」 »

2010年7月17日 (土)

7月17日山下公園へ 「みきまきさん」

横浜スタジアムでの野球観戦終了後、Y.M.E 2010横浜国際マリンエンターテイメントショー に「みきまき」さんを見るために山下公園に行きました。

10分位前に着く事が出来たので周辺の景色をパチリ。マリンタワーです。

2_3

そして氷川丸。

3

いよいよライブの始まりですが、実はこの日3本目のライブです。

1部・2部は野球観戦で見る事ができませんでしたので最初で最後になりました。

バラード曲を3曲聴かせてくれました。

4_2

5_2

6_2

みきまきさんを見るのは久しぶりでしたが、定期ライブや路上ライブを重ねてきてMCや歌にも余裕がでて、笑顔を交えながらのライブでした。

久しぶりに聴くみきまきさんですが、炎天下のライブ3本目にも関わらず(色白なみきまきさんですが、さすがに日に焼けていましたね。)、相変わらず素敵な歌声を聴かせてくれました。みきまきさんの歌声、本当に好きですね。

しばらくライブに行けない間にシングルCDが出ていました。

001_7 002_5

ブログはこまめにチェックしているのですが気がつかなかったなぁ。(不覚だ。)

久しぶりにみきまきさんを聴きましたが、やはり素敵ですね。またライブに行きたくなりました。と言うより行きます。

7

8

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 7月17日中華街から横浜スタジアムへ | トップページ | 7月18日上大岡へ 「友希さん」 »

みきまき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48903912

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日山下公園へ 「みきまきさん」:

« 7月17日中華街から横浜スタジアムへ | トップページ | 7月18日上大岡へ 「友希さん」 »