« 7月17日山下公園へ 「みきまきさん」 | トップページ | 7月18日上大岡から王子へ 「北川友紀さん」 »

2010年7月18日 (日)

7月18日上大岡へ 「友希さん」

今日はピアノ弾き語り、シンガーソングライター志望の「友希」さんを聴きに、京浜急行線上大岡駅に行きました。

上大岡駅で降りるのは久しぶりです。(会社帰りに横浜で寝過して駅構内を通過した事は何度かありますが・・・。)

何組かの方が順番に演奏していました。アマチュアコピーバンドという感じでした。(ほとんど聴いていませんので間違えていたらスミマセン。)

2時過ぎに友希さんのライブが始まりました。

0001

目の前は駅出口、後ろは大通りという決してライブに好都合な場所ではありませんでしたが、日陰なのは助かりましたね。

1

2

手作りの?譜面台が大きすぎて正面から顔全体が見えませんでした。

3

4

rapportで以前見た事はありましたが、まだまだ荒削りな感じでした。しかし今回は自信を持って歌えるオリジナル曲「友達」が出来た事もありかなり余裕をもったライブだったと思います。

暑い中、素敵なライブをありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 7月17日山下公園へ 「みきまきさん」 | トップページ | 7月18日上大岡から王子へ 「北川友紀さん」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48912199

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日上大岡へ 「友希さん」:

« 7月17日山下公園へ 「みきまきさん」 | トップページ | 7月18日上大岡から王子へ 「北川友紀さん」 »