« 秘密結社の布教活動(笑) | トップページ | 百聞は一見に如かず »

2010年7月 2日 (金)

7月2日 The Throb 「北川友紀さん」「Tailaさん」

今日はMusic Bar The Throbで行われたLIVEに「Taila」さんと「北川友紀」さんを観に行って来ました。

トップバッターは、先日実家へ帰ろうツアーを実施してきたTailaさん。

Taila_3_2

Taila_2

画像はアップしていませんが、Tailaさんの妹さんも一曲披露してくれました。(音楽一家ですね。)

浅羽由紀さんのかわさきFMの番組Four-leaf clover♪内、Tailaの1000円ストリートライブの旅の新企画が発表されました。詳細はTailaさんのブログで発表されるそうです。

続いては北川友紀さん。

4

5

自分の好きな、「心の声」・「深海魚」を聴く事が出来ました。友紀さんの声は素敵で、本当に好きですね。今月もライブが目白押しの様で、何本か行きたいと思っています。

楽しい時間をありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 秘密結社の布教活動(笑) | トップページ | 百聞は一見に如かず »

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/48781153

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 The Throb 「北川友紀さん」「Tailaさん」:

« 秘密結社の布教活動(笑) | トップページ | 百聞は一見に如かず »