« 8月14日平間銀座サマーフェスタ 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 | トップページ | 8月20日Four-leaf clover♪ »

2010年8月15日 (日)

8月15日えのすいECOライブ 「井上侑さん」・「いいくぼさおりさん」

新江ノ島水族館入口エントランスで行われた、えのすいECOライブに井上侑さんといいくぼさおりさんを観に行って来ました。

相も変わらず猛暑の続く中、エントランス部分には屋根が付いていましたので助かりました。

井上侑さん。

0003

0095

暑さの中、変わらぬ素敵な歌声を聴かせてくれました。

今、一番のお気に入りの”タピオカミルクティー”も聴けたし江ノ島まで行った甲斐がありました。

いいくぼさおりさん。

0118

0135

渋谷DUOで初めて観てから、また聴きたいと思っていたのですが、華麗なピアノ・爽やかな歌声・お笑い事務所に所属!?していたという過去を持つ軽妙なMC、今日も楽しませてくれました。

水族館の裏手はビーチでしたが、何年かぶりでビーチに行きました。(近づいただけですが・・・。)水着な人々をたくさん見ました。

横浜駅から片瀬江の島駅まで30分ほどで着いてしまい、思ったより近いのに驚きました。

連日の暑さの中、楽しいひと時を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月14日平間銀座サマーフェスタ 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 | トップページ | 8月20日Four-leaf clover♪ »

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49352225

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日えのすいECOライブ 「井上侑さん」・「いいくぼさおりさん」:

« 8月14日平間銀座サマーフェスタ 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 | トップページ | 8月20日Four-leaf clover♪ »