« 8月1日rapport交流会 | トップページ | 8月7日川崎駅前銀座街 »

2010年8月 6日 (金)

8月6日代官山NOMAD 「北川友紀さん」

今日は北川友紀さんのブログ記事の重大発表shineという言葉に誘われ(つられ?)て、代官山NOMADに 「Heaven's voice carnival vol.17」を観に行きました。

声に特徴のあるヴォーカリスト特集という事で、6組の方が出演していました。友紀さんは4組目の出演順でした。

Nomad_4

セットリストは、

秘密の消しゴム
木の葉、雪、あなた色
聞こえない
オムレツ~ふじえだ 愛の唄~
ワンルームドリーマー

暑い日が続くので、あえて「木の葉、雪、あなた色」を歌い気持ちだけでも涼しくなるように、との配慮もありました。

そして、最近の自分の一番のお気に入り「聞こえない」。今はこの歌にはまってますup

Nomad_7

Nomad_11

友紀さんのファンの間では有名?な「ねこぱーんち」のポーズ。これ当然違う曲のものですが、ポーズがほぼ同じですね。sign01

Nomad_8

Nomad_13

そして重大発表shineです。

まだ公表NGとの事で詳細は書けませんが、友紀さんがひとつの夢を実現できる事です。公式発表が待ち遠しいですね。発表時に思わずガッツポーズrock

Nomad

嬉しさがこちらにも伝わって、ハッピーのおすそ分けを頂きました。

今日も楽しいライブをありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月1日rapport交流会 | トップページ | 8月7日川崎駅前銀座街 »

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49091626

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日代官山NOMAD 「北川友紀さん」:

« 8月1日rapport交流会 | トップページ | 8月7日川崎駅前銀座街 »