« 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 | トップページ | 8月14日関内7th AVENU 「みきまきさん」 »

2010年8月13日 (金)

8月13日川崎駅前路上 「ちょっきんず」

ん・・・身体の調子がおもわしくない。夏バテsign02

火曜日は浅羽由紀さんのFour-leaf clover♪に行こうと思っていたのですが、行けませんでした。

今日はまずまずだったので、リハビリがてら川崎駅前路上にちょっきんずを観に行って来ました。

(MIXIのコミュによる日本自由飲酒党川崎支部主催の利き酒会もあったのですが、とてもリハビリとは言えない様な・・・。)

蒸し暑い中、多くの人が集まっていました。

0032

0035

実に久しぶりとなってしまったちょっきんずですが、変わらぬ3人組の変わらない歌声・笑顔、とても安心できました。

長女・まりんちょ。

0002

次女・ゆみんちょ。

0022

三女・さきっちょ。

0068

いまやインディーズアーティストの海を泳いでいる自分ですが、その原点となるちょっきんず、今も好きだし、これからも応援していきたいですね。

相変わらずここは後ろが明るすぎるので、写真がうまく撮れませんね。

身体の方はいまひとつですが、楽しいひと時をありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 | トップページ | 8月14日関内7th AVENU 「みきまきさん」 »

ちょっきんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49141305

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日川崎駅前路上 「ちょっきんず」:

« 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 | トップページ | 8月14日関内7th AVENU 「みきまきさん」 »