« 8月6日代官山NOMAD 「北川友紀さん」 | トップページ | 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 »

2010年8月 7日 (土)

8月7日川崎駅前銀座街

今日は久しぶりの土曜日出勤でした。down疲れるなぁ。

15時半過ぎに終わったので、帰りに川崎・銀座街でバスカーを見てきました。

(「バスカー」とは、路上演奏者をいいます。街の中の街角で演奏の実演がなされ、音楽が街中に広がります。)

お目当ては「vague」です。Shieさんの歌声が好きで、よく聞いています。相変わらず素敵な歌声で癒されてきました。

またブログでは何度か見た事がある「伊藤さくら」さんを初めて聴きました。

見た目のイメージとは違う、しっかりとした歌声でした。

音楽のまち かわさき・・・また行きたいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月6日代官山NOMAD 「北川友紀さん」 | トップページ | 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49100793

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日川崎駅前銀座街:

« 8月6日代官山NOMAD 「北川友紀さん」 | トップページ | 8月9日吉祥寺スターパインズカフェ 「井上侑さん」 »