« 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 9月14日路上ライブ中止~動画アップ »

2010年9月12日 (日)

9月12日Four-leaf clover♪

今日はFour-leaf clover♪かわさきFM放送100回記念ライブに行って来ました。

トップバッターは、即興芝居の劇団ワールドセンス。

お客さんにお題を頂いて、それを元に即興で芝居を演じます。

21

43

58

60

これがまた、本当は事前に打ち合わせているのではないか、と思うほどの芝居を演じてくれて、笑わせてくれます。

続いては、北川友紀さん。

10月から地元静岡県でラジオの番組を持つことになりました。オンデマンド(ネット配信)もありますから、世界中で聞く事が出来ます。

また、12月9日にワンマンライブも決まり、それまでのライブの予定も目白押しと順風満帆です。

107

114

123

相変わらず素敵な歌声を聴かせてくれました。

とくに今、一番のお気に入りの「聞こえない」が聴けて嬉しかったですね。

聞こえないが一番のお気に入りになったきっかけのライブ、渋谷DUOのライブアルバム「a beginning」

Photo

今では通勤の友として欠かせないアルバムです。

そして浅羽由紀さん。

身体を鍛えて歌声に力強さが増してきました。(以前からか細い声というわけではないので、磨きがかかった。でしょうか。)

258

264

324

そして第100回放送のサプライズ演出を流してしまう余裕。さすがです。

そして歌、「ほら、ここにいる」から新曲の「毛布」。これはやばいですね。泣かされます。いやいや泣きました。

普段、呑んでいる’まるでオヤジ’のような姿を知っている者としては、卑怯だと思わざるを得ない素敵な歌です。その才能に脱帽です。

そして由紀さんのお祝い事と言えば、当然・・・。

374

ですね。すべて打ち上げで消費されました!!(プチ利き酒会)

これから藤枝を盛り上げていく二人。(名誉藤娘!!)

356

楽しいライブをありがとうございました。

363

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 9月14日路上ライブ中止~動画アップ »

北川友紀」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さん、楽しい夜をありがとうございました。
力強い歌声、まだまだ進化の途中ですね。

何の気なしに5月の由紀祭りの頃の写真を見たのですが・・・、
細マッチョ・・・実感できます。別人です。カッコいいです。

これからもいろいろな意味で期待してしまいます。

細マッチョ浅羽です

身体がかわって今まで同じ歌い方をしていたら

音程がとれなくなり

最近は調律がてら珍しく発声練習をやってみました

まだちょっと不安定なんですが

まだまだ歌がよくなる努力いたします

日曜もまたライブへお越しくださり本当にありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49432525

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日Four-leaf clover♪:

« 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 9月14日路上ライブ中止~動画アップ »