« 9月19日ららぽーと磐田インストアライブ 「浅羽由紀さん」・「Tailaさん」 | トップページ | 9月21日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

2010年9月20日 (月)

9月20日川崎セルビアンナイト 「ちょっきんず」・「井上侑さん」

E-Yuデビューイベントin川崎セルビアンナイトに行って来ました。

「E-Yu」とはstyle-3!の高嶋英輔さんと、vagueのYuさんの新ユニット、ヴァイオリンとピアノのインストミュージックです。

とはいえ、観にいったのはちょっきんずと井上侑さんです。

トップバッターはちょっきんず。

今日も元気に明るくオープニングに相応しく、場を盛り上げてくれました。

ノリの良い曲、聴かせる曲、そして新ユニットの誕生という事でちょっきんずのハッピーバースデーソングでE-YUをお祝いしました。

続いてCHILD HOOD。

見るのは初めてですが、ハンドフルートには驚かされました。

ただ両手を組み合わせただけで、高低自在に吹きわけていました。

3番手は井上侑さん。

ソロのHello!から始まり、パーカッションとチェロを加えて、最後はチェロと二人でタピオカミルクティーまで、さまざまに聴かせてくれました。

しっとりとそして躍動感あふれて、楽しいライブでした。

最後はE-Yu。

ノリの良い曲から聴かせる曲まで、満員の観客を楽しませてくれました。

本日のお買い上げ。

015

016

これで、井上侑さんの12種類のうち11枚目のCDです。次回でひとまずコンプリート達成します。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月19日ららぽーと磐田インストアライブ 「浅羽由紀さん」・「Tailaさん」 | トップページ | 9月21日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

ちょっきんず」カテゴリの記事

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49544391

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日川崎セルビアンナイト 「ちょっきんず」・「井上侑さん」:

« 9月19日ららぽーと磐田インストアライブ 「浅羽由紀さん」・「Tailaさん」 | トップページ | 9月21日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »