« 9月7日川崎駅前路上 「みきまきさん」 | トップページ | 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 »

2010年9月10日 (金)

9月10日浜松町サテライトプラス 「井上侑さん」

今日は浜松町駅前、文化放送サテライトプラスに井上侑さんを観に行って来ました。

文化放送の建物横のスペースでライブが行われました。すぐ横をJR(山手線・京浜東北線etc.)が走っていて、頻繁に電車が行きかい条件としては決していい環境ではなかったと思います。

しかしMCの時はさすがに電車の音が気になってしまいましたが、歌になると引き込まれてしまうのか電車がうるさかった感じは残っていませんね。

本日のセットリスト

0001

1時間近くのライブだったので9曲も演奏してくれました。

「タイムカプセル」や「Hello!!」も良かったのですが、やはり今一番お気に入りの「タピオカミルクティー」が絶品でした。ますますこの歌が好きになりました。

0009

ポーズをとる前に写真を撮ってしまったので目が開いてませんでした。m(_ _)m

本日のお買い上げ。(ゆうのたね その5)

012

013

週末の仕事帰り、楽しいひと時をありがとうございました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月7日川崎駅前路上 「みきまきさん」 | トップページ | 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 »

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49411441

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日浜松町サテライトプラス 「井上侑さん」:

« 9月7日川崎駅前路上 「みきまきさん」 | トップページ | 9月11日伊勢佐木町ストリート 「堀川ひとみさん」 »