« 9月18日沼津rapport | トップページ | 9月20日川崎セルビアンナイト 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 »

2010年9月19日 (日)

9月19日ららぽーと磐田インストアライブ 「浅羽由紀さん」・「Tailaさん」

朝8時過ぎにP-STAGEを出発して、ららぽーと磐田に向かいます。

スーパー銭湯で昨夜のカオスの疲れを癒して、13時からのららぽー磐田のインストアライブに向かいます。

インストアとはいえ、屋外ステージで日差しが厳しく、この期に及んで日に焼けました。

Dsc04156

ここで13時からと15時から、Tailaさんと由紀さんが30分ずつライブをしました。

Dsc04007_2

Dsc04015

Dsc04043

Dsc04060

Dsc04207

Dsc04225

ライブも無事に終わり、地元組・川崎組・その他応援の方々と、フードコートで軽く打ち上げして、18時過ぎに川崎組は東名高速にのって帰宅の途へ。

途中、日本平SAによってラジオNIKKEI「藤色の風」のライブチャットに由紀さんが参加しました。

Dsc04316

終了後、もうひとっ走りして無事に武蔵小杉に帰り着きました。

川崎から参加の皆さん、お疲れ様でした。

・・・本日のも横濱の空の下から・・・

« 9月18日沼津rapport | トップページ | 9月20日川崎セルビアンナイト 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49533119

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日ららぽーと磐田インストアライブ 「浅羽由紀さん」・「Tailaさん」:

» ららぽーと裏情報 [ららぽーと]
何気にはまってるららぽーと。インターネットには沢山のららぽーとに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。ららぽーとに行け!!アッー!①|英紗ちゃんねる(Oдn)英紗の英紗ちゃんねる(Oдn)の記事、ららぽーとに行け!!アッー!①です。... 【犬ごころ】川口 船橋 中野にあるペットショップ。トリミング ...こんにちは、ららぽーと店店長のみなみです♪昨日は暑かったですね... [続きを読む]

« 9月18日沼津rapport | トップページ | 9月20日川崎セルビアンナイト 「ちょっきんず」・「井上侑さん」 »