« 10月23日新丸子でライブのハシゴ | トップページ | 10月26日Four-leaf clover♪ »

2010年10月24日 (日)

10月24日藤枝音楽祭(藤on♪)

今日は藤枝駅南口、BiVi藤枝横の通りを歩行者天国にして行われた第4回藤枝音楽祭に行ってきました。

Dsc08418

藤枝駅の写真ですが車で行きました。

藤on♪のオープニングは地元10代枠の二人が勤めました。中学生とは思えない堂々とした態度でした。

甘音はるさん(彼女の作詞に浅羽由紀さんが曲を付けました。)

Dsc08421

MOMOKOさん

Dsc08445

そして今回の藤on♪の目玉の一つ、ゆきまつりのひとり、大塚友紀さん

(ゆきまつりとは、藤枝の浅羽由紀さん・北川友紀さん、そして磐田の大塚友紀さんの静岡県出身の3人のゆきさんがそろい踏みしています。)

Dsc08477

Dsc08489

沼津のよこぴーさん

Dsc08523

沼津のevergreen

Dsc08574

大阪のビソーさん

Dsc08599

北川友紀さん

Dsc08866

ネコの恋唄ネコ耳Ver.

Dsc08838

途中で小雨が降り出して、セットリストの変更や曲の短縮、楽器や機器の心配など、いろいろと大変な事になった友紀さんのライブでした。

浅羽由紀さん

Dsc08975

Dsc08942

Tailaさん

Dsc09124

途中、小雨が降り出してどうなる事かと思う場面もありましたが無事に全出演者演奏できました。(北川友紀さんが一番あわただしくなってしまい、ちょっとかわいそうでしたね。)

ライブ終了後のオフショットを何枚かのせます。

Dsc09197

Dsc09175

Dsc09166

Dsc09195

Dsc09202

Dsc09210

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 10月23日新丸子でライブのハシゴ | トップページ | 10月26日Four-leaf clover♪ »

北川友紀」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49902072

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日藤枝音楽祭(藤on♪):

« 10月23日新丸子でライブのハシゴ | トップページ | 10月26日Four-leaf clover♪ »