« 10月14日イタリアン食堂Cabin125-Aipha 「彩さん誕生会」 | トップページ | 10月24日藤枝音楽祭(藤on♪) »

2010年10月23日 (土)

10月23日新丸子でライブのハシゴ

今日は新丸子のお祭りでライブのハシゴをしました。

最初はイダイモール祭りで、Tailaさんと浅羽由紀さんを見ました。

Dsc08184

Dsc08222

Dsc08242

1部(医大グラウンド会場)には間に合いませんでしたが、2部の商店街のライブに間にあいました。

ここでは翌日の藤枝音楽祭の宣伝も兼ねて、無料でCDが配られました。

浅羽由紀さんのライブ終了後場所を移して、新丸子びっくり市のビンゴ会場にちょっきんずのミニライブを見に行きました。

Dsc08313

Dsc08290

Dsc08292

Dsc08309

ライブ後のビンゴ大会では何と1等賞(現金5,000円)が当りました。

現金が当たって言うのもナンですが、これは商店街のお祭りなので、現金ではなくて地元商店街の商品券にした方が良いと思いました。そうしないとよそ者(横浜人?)が5,000円を持っていってしまいますよ。(ありがとうございました!!)

ミニライブと賞金5,000円、楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 10月14日イタリアン食堂Cabin125-Aipha 「彩さん誕生会」 | トップページ | 10月24日藤枝音楽祭(藤on♪) »

ちょっきんず」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/49901553

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日新丸子でライブのハシゴ:

« 10月14日イタリアン食堂Cabin125-Aipha 「彩さん誕生会」 | トップページ | 10月24日藤枝音楽祭(藤on♪) »