« 12月20日Lovers in rubbersoleワンマンライブ | トップページ | 12月26日MUZA KAWASAKIラストライブ »

2010年12月22日 (水)

12月22日渋谷gee-ge 「北川友紀さん」

今日は渋谷geeーgeで行われた、「Ruby Wednesday、The X'mas Special Love Vol.3」に北川友紀さんを観に行きました。

5人中3番目に友紀さんは登場です。おなじみのピアノ・ギターのサポートを従えヴォーカル専念です。

1曲目の「木の葉、雪、あなた色」では、ワンマンの時に楽屋に忘れてしまった鈴で伴奏しながら歌っていました。・・・そう言えばその「鈴」ですが、トップバッターの吉村かおりさんの時からステージの譜面台に掛けてあるのが見えていたので、忘れないように用意しているのだと思いましたが、リハーサルの時にステージに忘れたそうです。coldsweats01

今日はノドの調子も良く、まさに熱唱と言う表現がぴったりなライブでした。

The X'mas Special Love と言う事でX'masプレゼント抽選会がありました。

5人それぞれ個人のサインの入ったミニ色紙と、全員のサインが入った色紙が2枚、合計7人に当たりました。(実際は抽選方法に無理?があってジャンケン大会になりましたが・・・。)そして、ラッキーにもサイン色紙が当たりました。

Dsc06376

出演者全員によるセッションライブがあったりと、X'mas Special らしく華やかなライブを楽しみました。

Dsc06369

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 12月20日Lovers in rubbersoleワンマンライブ | トップページ | 12月26日MUZA KAWASAKIラストライブ »

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50445911

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日渋谷gee-ge 「北川友紀さん」:

« 12月20日Lovers in rubbersoleワンマンライブ | トップページ | 12月26日MUZA KAWASAKIラストライブ »