« 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge | トップページ | 12月12日銀座Miiya Cafe 「浅羽由紀さん」 »

2010年12月11日 (土)

12月11日そばでうたうよ 8 「ちょっきんず」

今日は武蔵小杉蕎麦処朝日屋で行われた、ちょっきんず的ディナーショー「そばでうたうよ8」に行ってきました。

Dsc00100_2

今日のディナー:豚丼セット

Dsc00110

三姉妹ならではの息の合ったトークとコーラス。やり取りの端々に仲の良さが感じられます。

Dsc04436

一部終了後に「もりきこ」のミニライブが行われました。

Dsc04513

そして抽選会を挟んで二部に入りました。(ちなみに景品は、ゆみんちょ賞の滑らないハンガーが当たりました。)

二部はちょっきんずならではの家族思いの歌も多く、暖かな雰囲気に包まれました。

Dsc04617 

Dsc04618

Dsc04619

ちょっきんずらしい、アットホームなライブを楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge | トップページ | 12月12日銀座Miiya Cafe 「浅羽由紀さん」 »

ちょっきんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50296286

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日そばでうたうよ 8 「ちょっきんず」:

« 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge | トップページ | 12月12日銀座Miiya Cafe 「浅羽由紀さん」 »