« 12月5日浅羽由紀バースデーライブ in 藤枝 part2 | トップページ | 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge »

2010年12月 6日 (月)

12月6日ヒトリシバイナイトVol.52 「りったさん」

今日は渋谷のLive House TAKE OFF 7に、りったさんの一人芝居を観に行って来ました。

始まる前にりったさんを見かけましたが、やる気というか決意のあらわれでしょうか、普段より大人っぽく見えました。

後半になってりったさんが登場しました。何か月か準備して作り上げた魂の叫びのような、普段の姿からは想像もつかない熱演でした。

まだまだ技術的には勉強しなくてはいけないのでしょうが、心に訴えるものは今日の出演者の中で一番でしたね。 (ひいき目でなく、間違いなく一番でした。)

今の自分を乗り越えていくためには避けて通れない部分に、正面から立ち向かっていったのでしょう。辛いこともあったと思いますが、初一人芝居として素晴らしいスタートをきってくれました。

これからのりったさんの活躍に期待しましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 12月5日浅羽由紀バースデーライブ in 藤枝 part2 | トップページ | 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50266872

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日ヒトリシバイナイトVol.52 「りったさん」:

« 12月5日浅羽由紀バースデーライブ in 藤枝 part2 | トップページ | 12月9日Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge »