« 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 | トップページ | 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 »

2011年1月 7日 (金)

1月7日Four-leaf clover♪~あけましておめでとうライブ~ 「浅羽由紀さん」

今日は浅羽由紀さんの2011年歌い初め、Four-leaf clover♪~あけましておめでとうライブ~を観に行ってきました。

トップバッターは、タカハシユウスケさん。

Dsc07105

Dsc07116

まだ粗削りな感じは受けましたが、独特な世界を築いていました。

続いては、吉崎硝子さん。

Dsc07176

Dsc07154

昨年12月12日のMiiya Cafeで由紀さんがライブをしたときの、対バンで見た事がありましたが、その時はあまり印象に残っていなかったのですが(・・・スミマセン)、最近の音楽業界に関する熱い思いや、MCも面白く、何より歌も素敵でした。遠方よりのファンの方が応援に駆け付けたり、人気の現れですね。

最後は由紀さん。

Dsc07213

Dsc07250

最近の由紀さんは、一言一言を丁寧に歌ってくれます。

より心に響き、沁みていきますね。weep

今年も素敵なライブでスタートしました。

125-αの打ち上げでは、こんな光景も見られました。

Dsc07294

こちらの由紀さんも素敵ですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 | トップページ | 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50571102

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日Four-leaf clover♪~あけましておめでとうライブ~ 「浅羽由紀さん」:

« 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 | トップページ | 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 »