« 1月3日蓮着寺から藤枝へ | トップページ | 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 »

2011年1月 4日 (火)

1月4日渋谷DUO Music Exchange

今日は渋谷DUOの『Ruby Tuesday "New Year 幸せのduo TIME" Special』に行ってきました。

北川友紀さんと友紀さんのライブを観に行った時に知り合った、深津ジュリさんを観に行きました。

お目当ての二人だけでなく、新春らしく豪華なメンバーの顔合わせとなっていました。

吉村かおりさん

 オープニングにぴったりの元気なライブを見せてくれました。ポップな歌声とノリの良さ、素敵なライブでした。

深津ジュリさん

 ライブを観るのは初めてでしたが、しゃべった時とは違い、大人っぽい歌い方で、歌声も素敵でした。歯科衛生士の顔も持っていて、CDと共に歯ブラシを売っていました。(どちらも買いました。)皆さんご存じでしたか、歯ブラシは毎月交換しないといけないそうです。

北川友紀さん

 今日もバンド編成、ヴォーカル専念です。すっかり歌専念も慣れてきて、熱唱していました。最近のお気に入り、「聞こえない」の前MCも板について、『最後の曲です、聞こえない。』とまとめていました。(以前は『聞いて下さい、聞こえない。』と??になっていました。happy01

そう言えば、最近、自分の行っているライブの友紀さんはバンドバージョンなので、久しぶりに弾き語りも聴いてみたくなりました。

はるの まいさん

 暮れに観て、気になっていたのですが、改めて、ノリの良さやしっかりした歌声が印象的でした。

Yuricaさん

 初めて聴きました。優しい歌声とのびやかな高音、素敵なライブを聴かせてくれました。1年ぶりの復帰と言う事でしたが、その間にお母さんになったそうです。そんな優しい感じが声に出ていたのでしょうか。

紅月ノリコさん

 優しい感じのしゃべり方とは打って変わって、ピアノも歌声も力強く迫力のあるライブを見せてくれました。

皆さんそれぞれ素敵なライブで、今年1本目のライブを楽しく過ごすことが出来ました。また機会があれば聴きたいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 1月3日蓮着寺から藤枝へ | トップページ | 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 »

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50505640

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日渋谷DUO Music Exchange:

« 1月3日蓮着寺から藤枝へ | トップページ | 1月6日文化放送サテライトスペース 「森恵さん」 »