« 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 1月10日大阪・滋賀ツアー 滋賀ViVi Noba 「浅羽由紀さん」 »

2011年1月10日 (月)

1月9日・10日大阪・滋賀ツアー

ラポール大阪も無事に終了して軽く打ち上げです。

110109_291

110109_292

そして打ち上げ終了後に、急遽、京都からオフ会に参加された方がいらっしゃったので、京橋駅で1曲だけストリートライブが行われました。

ほら、ここにいる

ラポール大阪でのライブと打ち上げ後に行われたストリートライブ、疲れを感じさせない、気合いが感じられました。

そして大阪の思い出を胸に(ツアーパンフレットのような言い回し・・・coldsweats01)今日の宿泊地、京都へと移動しました。

京都ではこの方のお父様が営業されているお店で泊まることになります。

110109_381

夜分の訪問にも関わらず、豪華な食事が用意されていました。

110109_38

110109_39

翌朝も「オムレツ」

110109_40

写真にはありませんが、夜はワイン、朝はスープ、それぞれにフランスパンetc.と歓迎していただきました。

110109_41

110109_42 

京都の思い出を胸にやや小雪降る中、滋賀ライブへ出発です。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 1月10日大阪・滋賀ツアー 滋賀ViVi Noba 「浅羽由紀さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/50680168

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日・10日大阪・滋賀ツアー:

« 1月9日大阪・滋賀ツアー 大阪ヘブンズキッチン 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 1月10日大阪・滋賀ツアー 滋賀ViVi Noba 「浅羽由紀さん」 »