« 4月2日田町Quarter Note 「あえかさん」 | トップページ | 4月8日Four-leaf clover♪ライブ »

2011年4月 3日 (日)

4月1日・3日いいくぼさおり春のスペシャルワンマン2DAYS

1日恵比寿天窓.switch

3日四谷天窓.comfort

いいくぼさおりさんのワンマン2DAYS観てきました。

今般の震災に配慮をしつつも、彼女らしい(とはいえ、観るのは数度目ですが・・・。)元気なライブをみせてくれました。

今年発売予定の2枚目のアルバムの区切りとして、1日「いままで」3日「これから」という副題で構成されたようです。

1日目は、ライブの途中に彼女の歌をモチーフにした寸劇が挟まったり、初期のころの楽曲を中心に演奏していたようです。(どの曲が初期の頃かは勉強不足ですが・・・。)

今日は、新曲も交えて2時間弱でしたが、一気に演奏してくれました。

去年の夏、初めて彼女のライブを渋谷duoで観て(対バンでしたが)、また観たいと思って以来、なかなかタイミングが合わずにいましたが、やっとワンマンを観ることができました。(イベントライブで何度か見たことはあったのですが。)

素敵な2日間でした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 4月2日田町Quarter Note 「あえかさん」 | トップページ | 4月8日Four-leaf clover♪ライブ »

いいくぼさおり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51753756

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日・3日いいくぼさおり春のスペシャルワンマン2DAYS:

« 4月2日田町Quarter Note 「あえかさん」 | トップページ | 4月8日Four-leaf clover♪ライブ »