« 5月1日藤枝音楽祭 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 »

2011年5月 3日 (火)

5月3日 日本橋社会教育会館 DRAMATIC NIGHT VOL.124

今日は日本橋社会教育会館で行われたDRAMATIC NIGHT VOL.124に浅羽由紀さんとあえかさんを観に行ってきました。

ちょっと早く着いて開場までは時間があったので、人形町界隈を散歩してみました。
100

腹ごしらえもしました。「築地丼」800円でなかなかのボリュームでした。
110

120

ライブは由紀さんがトップバッターです。
アウェイとは言わないまでもホームでもない中でのトップバッターでしたが、
『日本橋社会教育会館・・・キター!!』でつかみはOK!という感じでしたね。
歌が始まれば、もうそこは浅羽ワールドですから、何の心配もいりません。
じっくりと聴かせてくれました。
そして最後に「藤色の風」の大合唱を今日もやってくれました。
6人の出演なので、他の5人のファンも多くいる中で、見事に盛り上がっていました。

その後も、それぞれ魅力的な出演者が続いて、トリはあえかさんです。
ホールに響くあえかさんの声は、本当に素敵です。
じっくりと聴かせて、またお客さんを盛り上げて、こちらも見事なあえかワールドでした。

130

160

終演後、会場そばの居酒屋で軽く打ち上げをして本日の終了です。
200

今日も楽しいライブで過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月1日藤枝音楽祭 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 »

あえか」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51778291

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 日本橋社会教育会館 DRAMATIC NIGHT VOL.124:

« 5月1日藤枝音楽祭 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 »