« 5月19日渋谷ソングラインズ 「吉崎硝子さん」 | トップページ | 5月24日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

2011年5月22日 (日)

5月22日LaLa garden春日部~溝の口路上ライブ

今日は、LaLa garden春日部で行われた、あえかさんのライブに行きました。

Dsc03390

春日部に向かっている途中は、天気予報に反して暑いくらいの陽気だったのですが、会場に着いた頃には雲が厚く垂れこめて今にも雨が降り出しそうな、天気予報通りの空になっていました。

春日部と言えば、あえかさんとクレヨンしんちゃんの地元です。happy01

Dsc03300

Dsc03310

会場に着いた時には、第1ステージが始まっていました。

2階から見ることにしました。

Dsc03395

Dsc03409

そして心配していた通り、最後の「暁の列車」を歌う前にはrain雨が降り出してきました。

15時からの第2ステージが始まる頃には、どしゃぶりの雨になっていて中止だなと思っていたのですが、ハンドマイクで3曲歌ってくれることになりました。

しかしながら、ステージ上に庇があるとはいえ、全く役には立たない状態なので、あえかさんはびしょぬれになってしまいましたね。

Dsc03431


マイクをかばいながら歌うあえかさん。

Dsc03464

涼しいを通り越して寒い中、薄着で最後の撮影会までお付き合いいただきありがとうございました。

Dsc_2168

Dsc_2170

どうか風邪などひかない様に、気を付けて下さい。

春日部を後に、帰宅の途に着いたのですが、ちょうど五反田辺りで、北川友紀さんのメ―リスで、溝の口で路上ライブを実施するということが入っていました。

五反田-溝の口。これは行くしかないと思い、溝の口に行く事にしました。

Dsc_2177

実は、北川友紀さんの路上ライブを見るのはこれが初めてでした。

そしてそして、友紀さんのライブを見るのも久しぶりです。

Dsc_2211

変わらぬ歌声と元気な姿、久しぶりの「北川友紀」を楽しみました。

久しぶりに撮ってみました、ネコパ~ンチcat

Dsc_2247

雨にたたられましたが、楽しいライブで過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月19日渋谷ソングラインズ 「吉崎硝子さん」 | トップページ | 5月24日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

あえか」カテゴリの記事

北川友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51753258

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日LaLa garden春日部~溝の口路上ライブ:

« 5月19日渋谷ソングラインズ 「吉崎硝子さん」 | トップページ | 5月24日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »