« 5月5日ライブデイ | トップページ | 5月8日王子→新丸子 »

2011年5月 7日 (土)

5月7日エルミこうのす→NOMAD

今日は、始めにエルミこうのすへ、あえかさんのライブを観に行きました。
Dsc_1428_2

セカンドステージから観たかったのですが、着いた時には始まっていました。
Dsc_1430

セカンドステージの半分とサードステージを観ることができました。
今日もあえかさんの声はよく伸びて、素敵でした。
Dsc_1428

終演後、鴻巣駅をあとにして、渋谷駅に向かいます。
NOMADに吉崎硝子さんを観るためです。

着いて間もなく高橋あすかさん・キョロザワールドさん(←グループ名のようですがソロでした。)
と、ライブを観たのですが、二人ともなかなか素敵な歌い手さんでした。

今日は硝子さんはトリです。
「足跡」からアンコールの「ナイト*トレイン」まで、トリにふさわしい素敵なライブを魅せてくれました。

「足跡」や「ナイト*トレイン」のような疾走感のある、アップテンポな歌が好きだったのですが、活動開始初期の作品である、「クモに嫉妬」や「あなた」のようなスローテンポの歌も素敵でした。

硝子さんは、ライブの冒頭に『トリにはそれなりの貫禄が~』というような話をしていましたが、とても素敵なライブで、立派にトリを務めました。

また硝子さんのライブに行きましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月5日ライブデイ | トップページ | 5月8日王子→新丸子 »

あえか」カテゴリの記事

吉崎硝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51778491

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日エルミこうのす→NOMAD:

« 5月5日ライブデイ | トップページ | 5月8日王子→新丸子 »