« 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 | トップページ | 5月7日エルミこうのす→NOMAD »

2011年5月 5日 (木)

5月5日ライブデイ

5月5日(木)子供の日

今日は午後、さいたま新都心に行って、大宮カタクラパークで行われた、あえかさんのライブを観ました。
Dsc02880

Dsc_1329

ちょっと薄着で行ってしまい寒かったのですが、相変わらず素敵な歌声で心癒されました。

2ステージを楽しんだ後、新丸子に移動して、Music Bar The Throbで行われた浅羽由紀さんのラジオ番組、Four-leaf clover♪連動ライブを観ました。

トップバッターはLovers in rubbersoleのお二人。
Dsc02941

ラバラバの二人は4日連続ライブの3日目ですが、そんな疲れも見せずに素敵な演奏を聴かせてくれました。

地元八王子の「らぶはち」に掲載されたそうです。
Dsc02950

Dsc02952

続いては、地元川崎出身、吉崎硝子さん。
Dsc03002

久しぶりになりますが、(やや風邪気味との事でしたが、)いつもながらのかっこよさでした。

続いては、浅羽由紀さんと思いきや、2日前に新丸子に越してきた「にゃんぎらす先輩(佐藤浩正さん)」が、軽く挨拶代わりに演奏してくれました。
Dsc03019

そして浅羽由紀さん。
こどもの日にちなんでかぶとで登場です。
Dsc03020_2

Dsc03020_3

Dsc03021

最近、ライブではほとんど演奏しない「捨てましょう」を子供の日(GW)にちなんだ?エピソードとともに披露してくれたり、「藤色の風」合唱つきで盛り上がって締めくくってくれました。
(捨てましょうのエピソードが気になる方は、DL販売で楽しみましょう。)

あえかさん・Lovers in rubbersole・吉崎硝子さん・(にゃんぎらす先輩)・浅羽由紀さん、豪華なライブの一日でした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 | トップページ | 5月7日エルミこうのす→NOMAD »

Lovers in rubbersole」カテゴリの記事

あえか」カテゴリの記事

吉崎硝子」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51778467

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日ライブデイ:

« 5月4日江の島アイランドスパ 「あえかさん」 | トップページ | 5月7日エルミこうのす→NOMAD »