« 5月30日港南区民文化センター「ひまわりの郷」大ホール 「友希さん」 | トップページ | 6月2日横浜開港152年目 »

2011年5月31日 (火)

5月31日路上の日 「あえかさん」・「浅羽由紀さん」

今日はハッピーチューズデーです。ということで、浅羽由紀さんが20時から武蔵小杉駅前路上ライブなので行くことにしていましたが、19時からあえかさんが大井町駅前で路上ライブ(みちライブ)をするとの事だったので、ひとまず大井町に行きました。

5月も終わりというのに、本当に涼しいを通り越して寒いくらいでした。
それでも多くの人が、あえかさんの歌声に足を止めて聴いていました。
Dsc_2574

ここのところ、あえかさんは集中して聴いていますので、9日ぶりですが、久しぶりに感じますね。
(浅羽由紀さんも1週間を超えると、いつも久しぶりに感じてしまいます。)
Dsc_2576

大井町に後ろ髪をひかれつつも、武蔵小杉に向かって由紀さんの路上ライブに行きました。
Dsc_2607

こちらも寒い中、多くの人が足を止めて聴いてくれています。
Dsc_2602

まだ気持ちMCの時にせき込んではいましたが、歌声は十分で、結構離れても聞こえました。
Dsc_2610

あえかさんから浅羽由紀さんと言う、豪華な路上ライブのハシゴを楽しんで、打ち上げはCabin-125αです。
Dsc_2616

Dsc_2624
(今日のラジオゲスト、彩さん)

Dsc_2627

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月30日港南区民文化センター「ひまわりの郷」大ホール 「友希さん」 | トップページ | 6月2日横浜開港152年目 »

あえか」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さんclover

由紀さんのライブに吸い寄せられてしまうんです。wink

はしごだったんですね

そこまでしてお越しくださったのが嬉しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51831083

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日路上の日 「あえかさん」・「浅羽由紀さん」:

« 5月30日港南区民文化センター「ひまわりの郷」大ホール 「友希さん」 | トップページ | 6月2日横浜開港152年目 »