« 5月14日大宮stellar town 「あえかさん」 | トップページ | 5月16日T-1お誕生日お祝いライブ&にゃんぎらす復活祭 »

2011年5月15日 (日)

5月15日亀戸サンストリート~池袋路上

今日は亀戸サンストリートで行われた、井上侑さんのライブを観に行きました。

0yu

侑さんを観るのは久しぶりです。

最近は油断していると、すぐに日にちが過ぎてしまいますね。coldsweats01

00yu_4

0yu_4

侑さんは6月8日に3rd Album『LOVEBIRD』が発売になります。

最後の曲は、アルバムにも入ってる「タピオカミルクティー」でした。 この曲は好きなので、聞けて良かったです。

0yu_8

発売中のDVDを買うとポスターがもらえます。scissors

久しぶりの井上侑さんを楽しんで、亀戸を後にして帰ろうとしたのですが、あえかさんが池袋でみちライブをすると、メ―リスに入っていたので行く事にしました。

Aeka_1

池袋に路上ライブで行くのは初めてでしたが、結構盛んで、何組かの人を見かけました。

あえかさんは、交差点を背にする形で歩道の角で歌っていました。

Aeka_2

Aeka_3

今日もライブを楽しんだ一日となりました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 5月14日大宮stellar town 「あえかさん」 | トップページ | 5月16日T-1お誕生日お祝いライブ&にゃんぎらす復活祭 »

あえか」カテゴリの記事

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51753471

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日亀戸サンストリート~池袋路上:

« 5月14日大宮stellar town 「あえかさん」 | トップページ | 5月16日T-1お誕生日お祝いライブ&にゃんぎらす復活祭 »