« 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 6月26日アピタ長津田 「井上侑さん」 »

2011年6月25日 (土)

6月25日Just Like Starting Over 「浅羽由紀さん」

溝の口でのライブ終了後、武蔵小杉に向かって、Four-leaf clover♪ライブを観に行きました。
(溝の口駅で「優月」さんがストリートをしていたので、2曲ほど聴くことが出来ました。優月さんは7月30日の日本橋アコースティック音楽祭で浅羽由紀さんと対バンですね。)

トップバッターは、瀬戸輝一さん。
Dsc04410

Dsc04423

ギターのインストルメントです。
オリジナルやスタンダードなど、華麗なテクニックを披露してくれました。

そして由紀さん。
今日のテーマは「Just Like Starting Over」
Dsc04425_2

Dsc04425_5

・・・まるで出直しのようだ。・・・

今日のライブは、ゆったりと時間が流れていきました。coldsweats01
初期の作品から、毛布・藤色の風まで、バラエティーに富んだ内容でした。
・・・今日のライブもDL販売されるのでしょうか、ちょっと波乱万丈な内容ですね。
ライブ感に溢れすぎているのではないでしょうか。まぁ必聴版sign02とも言えますが・・・。sweat01
Dsc04437

そして、125αの打ち上げまで、川崎の夜は更けていきました。
Dsc04475

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 6月26日アピタ長津田 「井上侑さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

瀬戸輝一 さん

本編のライブも素敵でしたが、打ち上げのかくし芸(?)も楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

ありがとうございました!
機会があればまた聴きにきてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52054289

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日Just Like Starting Over 「浅羽由紀さん」:

« 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 | トップページ | 6月26日アピタ長津田 「井上侑さん」 »