« 6月22日自由が丘駅前路上ライブ 「桔梗さん」 | トップページ | 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 »

2011年6月24日 (金)

6月24日NOMAD 「吉崎硝子さん」

今日はNOMADに吉崎硝子さんを観に行ってきました。
Dsc04277

Dsc04354

今日は4番手で登場です。
途中、歌詞が疾走したところもありましたが、疾走感あふれる良いライブでした。

個人的には、「そらみろ」を久しぶりに聴けたので良かったです。
歌もそうなんですが、あの歌に込めたメッセージが好きで、そこを熱く語る硝子さんが好きですね。
曰く、「アーティストがどれほどの思いを込めて1枚の作品(CD)を作っているか。」「それを簡単にダウンロードして終わりですか。」「ライブに足を運んで、生で聴いて、CDを買って帰ろう。」・・・硝子さんのこの思いに惹かれます。

そんな思いに応えるべく、次のライブのチケットを購入してきました。
Dsc04362

次回のライブも楽しみです。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月22日自由が丘駅前路上ライブ 「桔梗さん」 | トップページ | 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 »

吉崎硝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52054189

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日NOMAD 「吉崎硝子さん」:

« 6月22日自由が丘駅前路上ライブ 「桔梗さん」 | トップページ | 6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 »