« 風を起こそう チャリティイベント「OMOIYARI for フクシマ」 | トップページ | 6月7日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

2011年6月 5日 (日)

6月5日OMOIYARI for フクシマ@蓮華寺池公園 「浅羽由紀さん」

今日は、蓮華寺池公園内野外音楽堂で行われたチャリティイベント「OMOIYARI for フクシマ」に行ってきました。

まずは東名高速・富士川SAでお約束のfuji富士山の写真を撮る・・・予定でしたが、cloud雲に阻まれてしまいました。
Dsc03837

Dsc03840

14時過ぎの到着になってしまいましたが、朝ラーで昼食です。
Dsc03844

そして、本編の由紀さんのライブを聴きました。まずは・・・。

東北への思いをのせたセットリストです。

1.奥州のうた
2.鎖-kusari-
3.ナカンタ~おばあちゃんの畑~
4.毛布

Dsc03870

Dsc03909

由紀さんのステージ終了後は、藤枝MYFCの選手が入場してインタビューなどが行われました。
Dsc03929

そして今日のメインイベントともいえる、「藤色の風」大合唱です。
Dsc04034

蓮華寺池公園内野外音楽堂、藤色の風大合唱

すぐ隣の、郷土博物館1階ロビーで始まった藤色の風大合唱が、ここ野外音楽堂で一つの大きな風となりました。これからこの風を全国に起こして行きましょう。

終演後のオフショットhappy01
Dsc_2673

Dsc_2679

Dsc_2694

Dsc_2689

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 風を起こそう チャリティイベント「OMOIYARI for フクシマ」 | トップページ | 6月7日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さんclover

どんどん大きな風になってきました。

これから全国を包む大きな風にしましょう。

写真は、由紀ちゃんへの思いの強さです。coldsweats01

真面目な雰囲気から

よっぱらいおやじモードまで

いつもどんなチャンスも逃さずおさめてくださり

ありがとうございます!

写真いつものようにお借りしました

それにしても誠さんは写真を撮られるのがうまいですよね!

最初にまるこ花見市の写真を頂いた時から思っていました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51877233

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日OMOIYARI for フクシマ@蓮華寺池公園 「浅羽由紀さん」:

« 風を起こそう チャリティイベント「OMOIYARI for フクシマ」 | トップページ | 6月7日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」 »