« 6月5日OMOIYARI for フクシマ@蓮華寺池公園 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 風が起きました 「藤色の風」 »

2011年6月 7日 (火)

6月7日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」

今日はハッピーチューズデーということで、武蔵小杉駅前路上ライブに行ってきました。
Dsc_2826

だんだんと気候も良くなって、雨さえ降らなければ路上ライブもより楽しめます。
由紀さんもすっかり初夏の出で立ちです。
Dsc_2797

ただ由紀さんは、MCの時に咳込んだりして、やや喉の調子は良くないようでした。
ここのところそんなことがたまにあるので、気をつけてほしいところです。
それでも歌はしっかりと歌ってくれました。
Dsc_2789

Dsc_2818

今日も多くの人が止まって聴いていました。
Dsc_2822

路上でも「藤色の風」を合唱したりして、みんなで盛り上がりました。
梅雨の時期は雨が心配ですが(梅雨でなくても雨女ですが・・・coldsweats01)、梅雨の晴れ間の路上ライブを楽しみました。
Dsc_2786

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 6月5日OMOIYARI for フクシマ@蓮華寺池公園 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 風が起きました 「藤色の風」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さん

最近は本当に多くの人が聴いていますね。happy01

地道な活動が花開いているのでしょうclover

これからも一歩ずつ進んで行きましょう。

火曜もまた応援にお越しくださり本当にありがとうございました

最近、みなさまが来てくださるのでにぎわっているように見えて

ちょっとうかれておりますが

初心忘れべからずで精進していきたいと思います

今回も素敵な写真をありがとうございました!

ブログに使わせていただきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/51893685

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日武蔵小杉駅前路上ライブ 「浅羽由紀さん」:

« 6月5日OMOIYARI for フクシマ@蓮華寺池公園 「浅羽由紀さん」 | トップページ | 風が起きました 「藤色の風」 »