« 7月24日相模大野ステーションスクエア 「井上侑さん」 | トップページ | 7月26日渋谷gee-ge 『IJICHI's Living Door』 »

2011年7月24日 (日)

7月24日西新宿navi cafe 「吉崎硝子さん」・「さくらかおりさん」

相模大野で井上侑さんを見終ってから新宿に向かい、navi cafeで行われた、吉崎硝子さんとさくらかおりさんのツーマンライブを観に行きました。

Dscf1283

トップは硝子さん。ツーマンと言うことでたっぷり8.5曲も歌ってくれました。
(オープニングが、0.5曲に換算されていたそうです。)
45分の持ち時間だったようですが1時間を超えていたような・・・coldsweats01

彼女のテーマである「疾走感」はもちろん溢れていたのですが、それだけではなく、強弱をしっかりとつけてメリハリをだしたり、程よい間をとったりして、聴かせてくれました。
次のライブも楽しみになりますね。

そしてかおりさん。独特のキャラと言うかテンションに圧倒されますね。
しっかりとした歌と、独特の表現力で楽しませてくれました。
(かおりさんとは、2日後にまた会うことが出来ます。)

硝子さんのオープニングから二人のセッションまで、あっという間の2時間強、楽しく過ごすことが出来ました。

« 7月24日相模大野ステーションスクエア 「井上侑さん」 | トップページ | 7月26日渋谷gee-ge 『IJICHI's Living Door』 »

さくらかおり」カテゴリの記事

吉崎硝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52327517

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日西新宿navi cafe 「吉崎硝子さん」・「さくらかおりさん」:

« 7月24日相模大野ステーションスクエア 「井上侑さん」 | トップページ | 7月26日渋谷gee-ge 『IJICHI's Living Door』 »