« 8月26日まで あと2日 | トップページ | いよいよ明日です Aeka at Gloria Chapel2011 『Sign of the Cross~祈り~』 »

2011年8月24日 (水)

8月24日代々木Bogaloo 「高橋涼子さん」

今日は代々木Bogalooで行われた、R in Moon (高橋涼子さん)のライブを観に行きました。
Dsc07400

Dsc07405

開始時間が早かったので、仕事も早々にsign02切り上げて代々木に向かったので、なんとかスタートから見ることが出来ました。
Dsc07425

涼子さんと言えば、イヤリングですが。(それだけではありませんが、理由はこちら
今日のイヤリングはこちら。
Dsc07418

もうひとつ、涼子さんと言えば、お客さんとMCで絡みます。
今日のお題は、好きな餃子(涼子さんは中華好きです。)の料理方法でした。
Dsc07410

Dsc07428

結果は、「焼き餃子」の圧勝でした。(水餃子・揚げ餃子の負けです。happy01

そしてエンディングは、「ありがとう」でした。
この曲は大好きで、涼子さんの甘く切ない歌声が、心に沁みますね。
Dsc07445

今日も素敵なライブでした。

ところで、話は変わるのですが、4組目に登場した「ヴィジョンと野鳥」の二人組ユニットなんですが、今日初めて見たのですが、なんと・・・今日で解散でしたsign03
(解散後は販売する気が無いようで、CDをプレゼントしていました。自分も頂きました。それぞれソロ活動やユニットでの活動はあるそうなので頑張ってほしいですね。二人が参加している別のユニットもあるそうですcoldsweats01

終演後は代々木駅近くのお店で打ち上げです。
Dsc_8427

Dsc_8430

楽しいライブの夜を過ごしました。
そういえば涼子さんは、ライブ前には原宿でストリートをしてきたそうです。
(それも観たかったなぁ。)

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月26日まで あと2日 | トップページ | いよいよ明日です Aeka at Gloria Chapel2011 『Sign of the Cross~祈り~』 »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52578466

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日代々木Bogaloo 「高橋涼子さん」:

« 8月26日まで あと2日 | トップページ | いよいよ明日です Aeka at Gloria Chapel2011 『Sign of the Cross~祈り~』 »