« 決戦の日曜日 「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」 | トップページ | 8月31日武蔵小杉駅前路上ライブ 「待良さん・高橋涼子さん」 »

2011年8月28日 (日)

8月28日ストリート甲子園決勝 「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」

今日は田町Quarter Noteで行われた、ストリート甲子園の決勝戦に川崎代表「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」の応援に行きました。

14時開場で、21時30分頃の投票だったでしょうか、大変な長丁場でした。

トップバッターは、川崎代表の「美萌さん」です。
Dsc_8543

1曲目はピアノ弾き語りで、2曲目からはピアノサポートにして、ヴォーカル専念でした。
Dsc_8562

Dsc_8571

ヴォーカル専念で歌う美萌さんも新鮮な印象を残しました。
まずは川崎代表、上々のスタートです。

続いて、「新宿代表」・「大宮B代表」と演奏して、川崎代表2番手は、待良さんです。
Dsc_8596

Dsc_8619_3

待良さんも新曲を完成させるなど、準備万端なところを披露してくれました。

そして「新宿代表」・「大宮B代表」に続き、川崎代表のトリは浅羽由紀さんです。
Dsc_8635

今日も聞かせどころを心得た、押し引きを大切にじっくりと聴かせてくれました。
最後は「藤色の風」で、待良さん・美萌さんをコーラスに迎え、お客さんも巻き込んで、大いに盛り上がりました。
Dsc_8695

Dsc_8698

Dsc_8715

この時点で勝利を確信したのですが、「新宿代表」・「大宮B代表」もさすがにトリのメンバーはお客さん一体となった大変な盛り上がりでした。・・・これは開票まで分からない感じになりました。

そして、「クイズ」・「チームソング」を経て、開票に向かいます。
Dsc_8731

Dsc_8740

いよいよ泣いても笑っても開票を残すのみになりました。緊張の中、開票が始まりました。
Dsc_8797

Dsc_8800

そして、新宿代表が117票・大宮B代表が124票で力尽き、見事、川崎代表「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」が優勝しました。
Dsc_8810_4

Dsc_8839

そして個人賞、最優秀賞は浅羽由紀さんが獲得しました。(由紀さんオメデトーclover
Dsc_8881

これで由紀さんは、10月14日に田町Quarter Noteでワンマンコンサートを実施出来ます。
(これは楽しみですね。)

帰りに運河の畔で、ささやかに祝勝会を開いて熱くて長い一日が終わりを告げました。
Dsc_8957

Dsc_8984

Dsc_8998

8月最後の日曜日、楽しく過ごしました。


・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 決戦の日曜日 「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」 | トップページ | 8月31日武蔵小杉駅前路上ライブ 「待良さん・高橋涼子さん」 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

美萌」カテゴリの記事

コメント

由紀さんclover

改めて優勝と最優秀賞獲得おめでとうございます。

由紀さんたちと、応援団みんなで大いに盛り上がりました。

みんなの団結力が優勝の原動力になっていましたね。

これからも、みんなで進んでいければ大丈夫ですね。rock

こんばんは

改めて2011年の夏共に私たちと一緒に闘って駆け抜けてくださりありがとうございました!

このお写真を見てるだけでまたあの日の闘い思い出します

すごくしんどかったけど、誠さん達に支えて頂いて、優勝までたどり着くことができました

自分の未熟さ、皆様のあたたかさをすごくすごく実感させて頂いた夏でした

学ぶこともたくさんありました

私の音楽人生で一生忘れられない思い出になりました

そんな場に共にいてくださり本当にありがとうございました

12GOROさん

本当に感動できるライブ、そして結末でしたね。happy01
次は、全国制覇しますかup

お疲れさまでした! この日を思い出すだけで 今もまだすぐ泣けます!
次は何を狙いましょうかねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52609276

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日ストリート甲子園決勝 「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」:

« 決戦の日曜日 「チーム やめられねぇ~!川崎ラヴァーズ!」 | トップページ | 8月31日武蔵小杉駅前路上ライブ 「待良さん・高橋涼子さん」 »